貸し会議室新規オープン情報!

こんにちは! いよいよ梅雨も明け、本格的に夏がスタートしました!

加瀬の貸し会議室は夏でもどんどん新しい貸し会議室をオープンします! 今回は、最新のこの情報から。

駅近で使い勝手良好!「水道橋駅前ホール」オープン!

さて、今回は先日オープンしたばかりの「水道橋駅前ホール」という会議室をご紹介☆

場所はJR総武、中央線「水道橋」駅から徒歩2分。東口を出てちょっと歩くともう“到着”となる、約15名収容の小規模なスペースです。

室内にはテーブル、椅子、ホワイトボード、プロジェクター、スクリーンが常設で、もちろん!これらは全て無料でご利用いただけます!

東京ドームや後楽園ホールが近いだけあって、近隣にはプロレスのマスクを作る専門店やプロレスファンの集う飲食店があり、実に“独特な雰囲気”ですw。

コンビニや、100円ショップも近くにありますので、会議だけでなく、趣味の集まりやワークショップなどでも使い勝手が良いスペースです。

水道橋駅前ホール_配置図

また、かるたやボードゲームの専門店なども近隣にありますので、例えば「ボードゲームをみんなでやりたい!」という方にはぴったりのスペースと言えるでしょう☆

室内でもご飲食はできますので、1日中みんなでゲームというのも良いですね! ケータリングもいろいろご利用いただけますよ♪

但し、音出しはNGなのでご注意下さい。

「水道橋駅前ホール」の情報はHPでもご覧いただけますので、一度チェックしてみてください☆