多目的ホール新横浜 営業時間延長のお知らせ

お暑うございます。

関東地方もいつの間にか“梅雨明け”ということでしたが、はて、今年も梅雨はあったのか?と思うくらい、雨の少ない梅雨でした。この量の雨だと、夏の水不足が心配になります。野菜などへの影響も気になりますし。

九州や東北では、あんなに苛烈な降雨災害があったというのに…、うまくいかないものですね。

多目的ホール新横浜の営業時間は、23時までとなります!

さて、そんな新横浜の「多目的ホール新横浜」から、ちょっとお知らせがあります。

日頃のご愛顧に感謝いたし、営業時間がこれまでの「21時まで」から「23時まで」と、2時間延長となりました! (現在すでに23時まで営業いたしております)

ご利用料金はこれまで通り「1時間=3,000円」ですので、是非ともご活用下さい! 今までは、夜の時間はほぼ空き時間がなくご迷惑をお掛けしておりましたが、漸く“空き枠”が出来ました。

しかしながら、すぐに埋まってしまいそうな勢いもありますので、出来れば定期的に押さえて頂いた方が間違いありませんね。 駅から近く、交通の便もよい「多目的ホール新横浜」で、素敵な体験や思い出を作っていって下さい。

  所在地 : 横浜市港北区新横浜3丁目 19-11加瀬ビル88 2階   最寄駅 : JR横浜線・東海道新幹線・横浜市営地下鉄「新横浜」駅より徒歩3分