加瀬倉庫 レンタルボックスのテレビCMを開始!

▶▶▶加瀬グループの近況ニュース!◀◀◀

テレビCM放送を始めました!!

2017年5月21~27日までと、6月13日~19日まで、スポットとしてテレビ東京(東京地区のみ)で放映されます!

TBSの「がっちりマンデー」という番組に取り上げられた事がきっかけで、それを見ていたテレビCM制作の方よりお話を進めていただき、放映の流れとなりました。 人気の高いビジネス番組に取り上げられた事も大変喜ばしいことですが、このように人から人へと繋がっていくネットワークこそが、企業の広報活動の本質ではないかと実感いたしました。

今後も、多くの方に弊社商品の良さを知って頂くことはもちろんですが、認知度アップにより力を入れていこうと考えております。

ここで、認知度について。

認知度と知名度には大きな違いがあります。 知名度は読んで字の如く、名前が知られること。しかし、認知度は名前だけでなく、中身を知っていただくことなのは皆様がご存知の通りです。加瀬グループがどのような業務・商品を展開し、それが社会にどのような効果をもたらすか。

これを多くの方にアピールし、社会的価値を確固たるものに築いていきたいと思います。

テレビCMで取り上げているトランクルーム事業は、お陰様で「全国1,300ヶ所65,000室」にまで事業展開を広げ、貸し会議室東京を中心に33ヶ所にまで拡大しております。 これも、お客様、オーナー様、お取引先の皆様との大切なつながりがあってこそ、成し得たことだと思います。

これからも、皆様から頼りにされる企業であり続けるよう、努力していきたいと考えておりますので、 よろしくお願い申し上げます。