神奈川県の貸し会議室紹介<横浜スタジアム前ホール> 使い勝手の良い4つの会議室!

横浜スタジアム前ホール 外観

今回ご紹介する会議室は、 あの横浜スタジアムが目の前の貸し会議室「横浜スタジアム前ホール」です。

横浜スタジアム前ホール・入り口。右側はコーヒーショップのベローチェ。

4つの会議室がワンフロアにあるこちらのスペースは、最大で60名様までご利用頂けます。

こちらのスペースのポイントは周りの環境の良さと、充実した設備です。

横浜スタジアムが目の前ですので、アクセスはもちろんばっちり☆ 参加者の方も迷わず来れる場所にあります。

JR根岸線関内駅みなとみらい線日本大通り駅や横浜中華街駅など多くの駅からのアクセスもよく、利用者にも優しいレンタルスペースです。 最大60名クラスの第一・第二会議室から、10名程度の利用に適した第三・第四会議室まで、4つの会議室を有しておりますので、様々な用途でご利用いただけます。

またコンビニ、カフェ、飲食店などが多数近くにございます。

ビル1階にはベローチェさんが入っておりますので、ちょっとした休憩や喫煙されたいときは場所を離れることなく一服することができます。

第一会議室 内部
第二会議室 内部
第四会議室 内部

また、4つの部屋すべて、プロジェクター、スクリーン、ホワイトボードが常設しており、さらに「無料」でご利用いただけます。

関内周辺で会議室をお探しの方、 横浜周辺で適当な会議室がない!という方は

一度横浜スタジアム前ホールを使ってみませんか?