これがウリ!加瀬の貸し会議室のメリットご紹介!

はじめて借りる方必見!加瀬の貸し会議室、格安の秘密は?

みなさん、こんにちは。

最近「貸し会議室」や「レンタルスペース」、「レンタルルーム」などの言葉を

よく耳にする機会が増えてきていませんか?

ちょっとした集まりやイベント、英会話教室やパソコン教室か何かで、

行ったことがある、という方も多いことと思います。

さまざまな貸し会議室やレンタルスペースのがある中で、

みなさんが利用する部屋の“決め手”はなんでしょうか。

これがウリ!格安の秘密は…

今回は加瀬の貸し会議室のウリをお伝えしたいと思います。

加瀬の貸し会議室の一番の特徴は「無人の貸し会議室」だということです。

スタッフや受付は一切なし。

予約はネットか電話で完結し、当日は来て頂くだけのシンプルな流れです。

当日はどうやって入室するかというと、暗証番号を扉に入力して入室して頂くのです。

メリットとデメリットは?

無人管理のため、スタッフがいるレンタルスペースより細やかなケアができない

というデメリットもありますが、しかしご利用者様の自由な使い方で、人の目を気にせずゆったり使っていただける

というメリットがあります。

またスタッフがいない分、加瀬の貸し会議室はとにかく「格安!」です。

また備品の利用はすべて「無料!」

これが最大のウリです。

これから会議室の利用を検討されている方は、

首都圏に70室以上ある加瀬の貸し会議室を、ぜひ一度お試しください!

会議室の場所や大きさ、料金などはこのホームページでご確認いただくか、

お電話でお気軽にお問い合わせください。

お電話番号:045-478-4758