ケータリングが充実!パーティのご用命も。

こんにちは。

最近日が沈むのが遅いですね。 明るい時間が長いと、ちょっと得した気持ちになりますね。 深い意味は無いですw。

さて、最近当社のケータリングサービスの充実が目覚ましいのです!

お弁当やケータリングを扱う多くの企業様と提携していただき、 和洋折衷、フィンガーフード(軽食)から豪華なディナーまで、 数々のバリエーションを取り揃えて、皆様のご用命をお待ちしております。

(写真は実際と違う場合がございます。予めご了承ください)

加瀬の貸し会議室のメニューとして、 ケータリングによる「パーティプラン」も出来ました!

この料金は「2時間50名様~」(ご飲食代・場所代含む)のプランとなっておりますが、 人数や時間は柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください!

それから当社の「パーティプラン」の最大のメリットは…。

なんと、準備と撤収の時間を無料で1時間ずつ、合計2時間無料とさせていただいております!

つまり、実質4時間、お使いいただけるのです!

これなら、バンドやダンス、演劇などのリハーサル時間も、たっぷり取れますね♪

世間の常識では「準備・撤収時間は込み」ですから、この差は大きい!

(クドい様ですが、写真は実際と違う場合がございます。予めご了承くださいw)

こんなにお得な当社のパーティプラン、 気になった方は今すぐ下記まで、お電話ください!

☆お問合わせ電話番号☆ 045-478-4758